株式会社デザインネットワーク ※使用不可※

株式会社デザインネットワーク ※使用不可※の転職・求人情報

株式会社デザインネットワーク ※使用不可※の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社デザインネットワーク ※使用不可※の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社デザインネットワーク ※使用不可※の事業内容を紹介します。

株式会社デザインネットワーク ※使用不可※
《設計開発エンジニア必見!》 設計が大好きで、がむしゃらに開発に打ち込んできた情熱や想いは、デザインネットワークでもっともっと熱いものになる!

■機械類の設計・開発
■電子機器類の設計・開発
■電子計算機に関するソフトウエアの開発及び販売
■電子計算機及び周辺機器の管理ならびに販売
特定労働者派遣事業届出受理番号「特13-302881」

【備考】
事業所●本社(東京都千代田区)
営業所/仙台、宇都宮、高崎、東京、埼玉、沼津、名古屋
開発拠点/埼玉

企業概要

株式会社デザインネットワーク ※使用不可※の企業概要を紹介します。

設立

1995年1月

従業員数

500名
平均年齢/32.3才

資本金

7000万円

売上高

28億2100万円(平成21年度実績)

代表者

代表取締役 近藤芳夫

取材担当者より

全世界を取り巻いた不況の動きは、多くのエンジニアに
「この先、どこまで成長できるのか」
「挑みたい開発に取り組めるのか」という不安を抱かせた。

しかし、デザインネットワークの取材を通じて
改めて世の中の設計開発エンジニアに向けて
「自分の可能性を追求し続けられる」
「モノづくりエンジニアとして、将来的なキャリア構築ができる」
エンジニアにとって、本来あるべき姿が実現できることを実感した。

「私たち自身も、いまが変革の時期。
だからこそ、改めてエンジニアが伸び伸びと
目標を持って開発に打ち込める環境づくりに取り組んでいます」

そう口を揃える人事、新規事業、技術教育の3部門の部長も全てエンジニア出身。
3氏だけではなく、当社の管理職のほとんどがエンジニア出身。

同社の存在を知ることで、
自身の可能性について改めて見つめ直してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る