株式会社ユービジョン

株式会社ユービジョンの転職・求人情報

株式会社ユービジョンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユービジョンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユービジョンの事業内容を紹介します。

株式会社ユービジョン
私たちと一緒に新しいポータルサイトを作っていきませんか?

■インターネットメディア事業
■広告代理業

企業概要

株式会社ユービジョンの企業概要を紹介します。

設立

2010年4月

代表者

代表取締役CEO/福田拓哉

取材担当者より

若くして異業種からネット産業に進出した福田社長。
「性格上、現状維持や停滞は考えられない」と語るように、2010年の創業以来、驚異的な成長を遂げている。アイデアマンでバイタリティ溢れる彼の頭の中には新しいアイデアが渦巻いており、今回はその中の1つを実現するための募集だ。

現在も着実に収益を上げているポータルサイトがあり、さらに発展をする可能性は無限大!今あるサイトをよりよくすることも、まったく新しいサイトを自らの力で構築することもできる。ユービジョンは、いわば現状打破と夢の実現が可能な会社なのだ。「スキルを試したい」「新規事業を成功させたい」「短期間で稼ぎたい」など、実現したい働き方があるなら、ぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか?

自分に何ができるか、何をしたいかを福田社長にぶつけ、会社の成長の一翼を担ってもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る