株式会社 アレックス

株式会社 アレックスの転職・求人情報

株式会社 アレックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 アレックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 アレックスの事業内容を紹介します。

株式会社 アレックス
大手メーカーとの強い信頼関係を築き、開発プロジェクトの依頼が集まっています。

■ぱちんこ・パチスロの企画・設計・開発
■アミューズメント用音楽制作
■アミューズメント用映像制作
■申請用書類作成

企業概要

株式会社 アレックスの企業概要を紹介します。

設立

2003年4月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 阿出川 敏朗

取材担当者より

同社のビジネスに対する姿勢には目を見張るものがある。
ぱちんこ・パチスロの企画・開発に特化したビジネスモデル。
その他多くの企業がゲーム等のように幅広く事業を展開している中で、
強いこだわりを感じた。

ぱちんこ・パチスロの企画・開発はその契約上の問題で、
情報に対して一切の口外を禁じられている。

開発した台についてのお話はお聞きすることができなかったが、
メンバー達の自信や取り組み方のお話をお伺いするだけでも、
かなりの実績を残していることが見受けられた。

『ぱちんこ・パチスロに携わる仕事がしたい。』

ユーザーであれば一度は思うこと。

実現するのであれば、メーカーからほぼ全てを
任されるまでの実績を残している同社はどうだろう?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る