メドピア株式会社

メドピア株式会社の中途採用情報

メドピア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

メドピア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

メドピア株式会社の事業内容を紹介します。

メドピア株式会社
医療業界に貢献する、市場価値の高い人材への第一歩を踏み出しませんか?

・医師向けコミュニティサイト運営
・医師会員へのネットリサーチサービス
・医師人材紹介会社一括登録サービス運営

【医師限定ソーシャルメディア『MedPeer(メドピア)』】
2007年8月にスタートした当社独自のサービス。日頃から多くの医師、他の科目の専門医との情報共有を可能にすることはできないか、という医師である代表の想いから誕生しました。当初8000名程だった会員も、現在では日本国内の医師の6.5人に1人にあたる4万3000名にまで増加しています。

▼医師限定ソーシャルメディア『MedPeer』
https://medpeer.jp/

企業概要

メドピア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年12月

従業員数

15名

資本金

2億2,985万円(資本準備金1億130万円含む)

代表者

代表取締役 石見 陽 (医師・医学博士)

取材担当者より

現役の医師である代表・石見氏によって設立された同社。医師限定ソーシャルメディアというニッチなビジネスモデルでありながら、登録会員数は現在4万3000人以上。日本の医師の6.5人に1人が登録しているという。これほどまでに同社のサービスが支持されている理由はどこにあるのだろうか。
例えば、「薬剤評価掲示板」。他の医師がその薬剤に対してどのような見解をもっているのか、どういった処方をしているのかを知ることができ、参考にもなる。もちろんそれは評価される製薬会社も同様で、医師たちの率直な意見が商品開発に活かされていく。このように、医療に関わる多くの人々が同社サービスを通じて繋がり、情報共有が可能となるサイクルの斬新さが、多くの医師に評価されているのではないだろうか。
市場規模59兆円という医療業界で、あなたが持つスキルを活かせるまたとないチャンス。裁量を持って働きたい方は、ぜひこの機会を逃さないで頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

メドピア株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。