株式会社カケハシスカイソリューションズ

株式会社カケハシスカイソリューションズの中途採用情報

株式会社カケハシスカイソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カケハシスカイソリューションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カケハシスカイソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社カケハシスカイソリューションズ
企業と人の、架け橋となれ。会社設立の決意です。

汎用型のパッケージ商品はありません。
個社ごとに課題をつかみ、企画立案し、実態にフィットする
ソリューションを生み出し、提案しています。

□人材採用/会社に合う人ではなく、会社を伸ばす人を採用する
□組織力強化/悠長に人を育てている暇は、中小企業にはない
□企業ブランディング・広告制作/企業の勝ちどころを、心に届ける
□得意なことで勝負する。新しい就活スタイルを提案するサイト
 「ミートボウル」

企業概要

株式会社カケハシスカイソリューションズの企業概要を紹介します。

設立

2011年6月

従業員数

42名(2012年4月1日現在)
男女比/男女半分ずつくらいの割合
中途入社者の割合/2割程度

資本金

4800万円

売上高

設立初年度のため未計上

代表者

中川智尚

取材担当者より

2011年6月に設立したばかりのベンチャーだが、
すでに独特の存在感のある会社だ。
業界としては人材業界というくくりになるが、
商品・ソリューションは人材のワクにとらわれず、とても幅広い。
新卒・中途採用コンサルティングに組織コンサルティング、
販促プロモーション、企業ブランディングなど。
ここまでのソリューションを提供する会社は、非常に珍しいと言える。
人材業界やコンサルティング業界、広告業界でも、ほとんどないだろう。
では、どんな切り口で同社を説明するのが最も分かりやすいか。
それは「中小企業の経営パートナー」というコンセプトだろう。
この国の99%以上を占める中小企業。
これらの独自の強み、こだわり、企業のDNAを発見し、
大学生に、求職者に、マーケットに発信し、つないでいく。
そんな架け橋のような存在となろう。
「カケハシスカイソリューションズ」という社名には、
そんな決意が込められている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社カケハシスカイソリューションズが過去に募集していた求人の履歴です。