パトリオットグループ【合同募集】

パトリオットグループ【合同募集】の中途採用情報

パトリオットグループ【合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

パトリオットグループ【合同募集】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

パトリオットグループ【合同募集】の事業内容を紹介します。

パトリオットグループ【合同募集】
エンジニアが着実に成長できる環境があります──

■コンピュータソフトウェアの設計・開発
■情報処理システムのコンサルティング
■コンピュータ、およびソフトウェアの販売
■各種教育・研修支援
■インフラソリューション

<開発システム>
○通信システム
… 交換機、無線端末などの各種通信機器、グラフィックチップなどのLSI、等のファームウェア開発

○モバイルシステム
… FOMA、Androidなどの携帯電話を始めスマートメータ、ルータ、カーナビなど様々なファームウェアを開発

○金融システム
… 資産評価、為替ディーリング解析等、各種経理システム開発

○証券システム
… 様々な株式取引(現物、貸借、先物)システム開発

○Webシステム
… 設備・顧客・会員管理、営業支援、電子決済、遠隔会議などのシステム開発

企業概要

パトリオットグループ【合同募集】の企業概要を紹介します。

設立

平成8年10月4日

従業員数

104名
男女比/【男性】90名 【女性】14名

資本金

5,023万円

代表者

代表取締役/ 秋山 員利

取材担当者より

変化が目まぐるしく、多くの企業がひしめくIT業界。そんな中でも社員一人ひとりが輝きながら、自分らしく活躍している姿が印象的だった同社。

その理由は、社員一人ひとりが主体的に活躍できる環境づくりに会社が注力しているから。技術者のスキルアップを支援する外部セミナーやeラーニングをはじめ、社員の帰属意識やモチベーションを高めるイベントや部活動、技術者一人ひとりを確実にフォローする「訪問台帳制度」など、挙げればきりがないほど社員にとって嬉しい制度が整っている。

そんな同社だからこそ高い定着率を誇り、働き甲斐のある会社として社員も会社も成長しているのだと感じた。「自分らしく、自分の意思を持って、会社の成長に貢献したい」そんな気概のある方は、ぜひ同社で理想とする仕事に挑戦して頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

パトリオットグループ【合同募集】が過去に募集していた求人の履歴です。