株式会社ウォーターフィールド

株式会社ウォーターフィールドの中途採用情報

株式会社ウォーターフィールドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウォーターフィールドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウォーターフィールドの事業内容を紹介します。

株式会社ウォーターフィールド
残業ゼロ、高インセンティブ!社員の働きやすさとやりがいを大切にしています

グリストラップ(グリーストラップ)の浄化処理装置
「E-OZON」の製造・販売


【備考】
本社/東京都港区南麻布2-13-19 高野ビル5階

企業概要

株式会社ウォーターフィールドの企業概要を紹介します。

設立

2006年3月13日

資本金

1000万円

代表者

水野 恵美子

取材担当者より

同社のメイン事業は、地球環境に配慮したクリーン&エコロジービジネス。なかでも、飲食店や病院など厨房をもつ施設に設置が義務付けられているグリストラップのメンテナンスを手軽に行える『E-OZON』への人気・注目度が高まっている。テスト導入後には90%以上の受注率を誇る優れた商品力により、非常に効率的なビジネスモデルが確立。業績も伸長を続けている。

そんな同社が新たに取り組むのが、飲食・サービス業。10月には、その第一弾となるダンスホールバーが東麻布にオープンするという。E-OZONはグリップストラップのメンテナンスに困っている施設のために、ダンスホールバーは気軽に踊れる場がないと困っている社交ダンス愛好家のために。
ニーズを的確にとらえ、ビジネスにつなげる展開・手腕はさすがだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ウォーターフィールドが過去に募集していた求人の履歴です。