株式会社ユニシード

株式会社ユニシードの転職・求人情報

株式会社ユニシードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユニシードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユニシードの事業内容を紹介します。

株式会社ユニシード
未経験大歓迎!必要なのは「若さとパワー」!あなたのご応募お待ちしております。

■自然食品の製造・販売
■化粧品、香料の研究開発、製造および販売
■健康・美容器具及び日用品雑貨の販売

企業概要

株式会社ユニシードの企業概要を紹介します。

設立

2011年7月

従業員数

20名
男女比/男2割:女8割
中途入社者の割合/100%

資本金

300万円

代表者

橋口 陽樹

取材担当者より

取材の際に感じたのは、同社の勢いと成長性。独自の営業スタイルで、お客様の信頼を確実に得ることで、リピート客が非常に多い。商品自体もGMP準拠の生産工場で製造している安心・安全の商品だからこそ、お客様に自信を持ってお勧めできるのも特徴だろう。
そして、同社の独立支援は実にすごい!徹底的に会社を活用して、成長し起業するという思いがあればとことん支援するという社長。ヤル気次第でステップアップしていく組織体制で、独立したい人を応援している。現に、入社わずか3ヶ月で、サブマネージャーに昇格したスタッフもいた。商品はもちろん、スタッフを連れて独立出来る支援には魅力を感じずにはいられない。「短期間で成長したい」「若いうちに独立したい」と考える方に、是非お勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る