株式会社 享成システムエンジニアリング

株式会社 享成システムエンジニアリングの中途採用情報

株式会社 享成システムエンジニアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 享成システムエンジニアリングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 享成システムエンジニアリングの事業内容を紹介します。

株式会社 享成システムエンジニアリング
規模は小さくても、いろいろなことにチャレンジできる。少数精鋭だから、みんな仲がいい。私たちと一緒に、成長していきませんか?

≪事業内容≫
●各種コンサルティング
●システムサポート
●医療業務全般サポート
●各種制御システム
●各種業務処理システム
●各種ネットワーク構築
●病院プロデュース
●コンピュータソフトウェアの開発・販売

≪資格≫
特定労働派遣事業 厚生労働大臣許可 特27‐301723

企業概要

株式会社 享成システムエンジニアリングの企業概要を紹介します。

設立

1998年4月

従業員数

20名(契約社員を含む)

資本金

300万円

代表者

代表取締役 松井 彰宏
代表はエンジニア出身。とてもフランクで話しやすい人物なので、トップと同様、当社のメンバーは皆、気さくで、自然とアットホームな雰囲気ができあがっています!

取材担当者より

「中小規模でも、元気な会社はある!」
というのが、同社の第一印象。
大手企業にはないメリットが同社にはある。

たとえば、仕事面なら
小回りが利くから、幅広い案件がある。

企業風土でいえば、少数精鋭だから、仲間意識が強くアットホーム。
個々を尊重してもらえるから意見が言いやすい。

このような環境だからこそ、
一緒に会社を創り、成長していくという醍醐味も体験できる。

医療サポート、組込み制御開発、スマートフォンアプリ開発と
それぞれ異なる領域の事業を展開しているようだが、その根底は同じ。

お客様とコミュニケーションを取りながら
チャレンジ精神も忘れずに、丁寧な仕事をしてきたからこそ
信頼関係が築け、新たなビジネスが生まれたということ。

今後も、思わぬことを始めるような
ワクワク感があるのが、同社の魅力だといえよう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 享成システムエンジニアリングが過去に募集していた求人の履歴です。