佐川急便株式会社

佐川急便株式会社の転職・求人情報

佐川急便株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

佐川急便株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

佐川急便株式会社の事業内容を紹介します。

佐川急便株式会社
大手企業だからこその安定した生活を、今から手に入れよう。

宅配便など各種輸送にかかわる事業

★運送屋としてではない佐川急便として★
55年前に京都で創業してから、今まで変わらない事があります。
私たち佐川急便の情熱は、お客様へお荷物を正確にすばやくお届けすること。
でもそれだけではありません。
お荷物を通じて、お客様とお客様の“こころ”をつなげる役割もしているのです。
荷物とともに感動も届けることが、私たちの情熱です。

企業概要

佐川急便株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1965(昭和40)年11月24日

従業員数

49,127人(2012年3月期 現在)

資本金

112億7,500万円

代表者

代表取締役社長 辻尾 敏明

取材担当者より

業界トップクラスの佐川急便。街を歩けばスピーディに走り抜ける縞シャツの彼らをよく見かける。今回の取材を通して、彼らは単に荷物を届けているのではなく、お客様に元気を与えているのだということが分かった。
最近では積極的の女性採用開始という話題で大きくメディアでも取り上げられていた。それは女性も働きやすいような、同社の働く環境が整備されているということの裏づけでもあるのだと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る