株式会社 GKT

株式会社 GKTの中途採用情報

株式会社 GKTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 GKTの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 GKTの事業内容を紹介します。

株式会社 GKT
社員同士の距離が近いので、困ったことがあればすぐ相談ができる環境です。

■アプリケーション受託開発
■ソフトウェアシステム設計・開発・保守
■ITシステムコンサルティング
■IT技術者派遣(労働者派遣事業許可番号:派13-307290)

【主な取引先 】
■株式会社アマダ
■伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
■株式会社インテリジェンスビジネスソリューションズ
■NECソリューションイノベータ株式会社
■京葉鐵鋼埠頭株式会社
■株式会社システムイオ
■株式会社システム情報
■株式会社ジェイエスキューブ
■日本システムウエア株式会社
■日本事務器株式会社
■富士通エフ・アイ・ピー・システムズ株式会社 ほか

【親会社】
■株式会社マリモ

【グループ会社】
■北京吉科英普科技発展有限公司(中国・北京)

企業概要

株式会社 GKTの企業概要を紹介します。

設立

1994年12月

従業員数

64名
平均年齢/38歳

資本金

5,000万円

売上高

5億1697万円(2017年7月期)

代表者

代表取締役 深川 真

取材担当者より

設立から20年をこえるという、この業界としては長期的に安定して成長し続けているGKT。同社で一番印象に残っているのは、エンジニアを一番に考え、できるだけ長期間にわたって働ける環境を用意しているということだ。というのも、若手やベテランに関わらず、エンジニアの希望に沿えるよう多岐にわたる案件を確保し、意欲にあったプロジェクトを任せている。もちろん、残業などの管理は徹底し、社員に無理を強いることは決してない。それぞれの要望を大切にしたアサインを行っている会社だ。

また、「ブランクがあるから」「経験が浅いから」「年齢が40代以上だから」という理由だけで、他社では落とされてしまうエンジニアのポテンシャルを見極め、積極的に採用しているのも同社の特徴といえるだろう。紙面上のスペックだけで判断されてきたという方にも、お勧めできる企業である。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 GKTが過去に募集していた求人の履歴です。