株式会社エム・シー・アイ

株式会社エム・シー・アイの中途採用情報

株式会社エム・シー・アイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エム・シー・アイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エム・シー・アイの事業内容を紹介します。

株式会社エム・シー・アイ
医療現場や患者さんの生の声を、クライアントである製薬企業に伝え、よりよい新薬の開発につなげていく。それが当社のつとめです。

■製薬会社へのカスタマイズ型マーケティング支援
- マーケティングリサーチ事業
- ディティールソリューション事業
■医薬品分野のマーケティングリサーチを実施する会社の中では、日本国内で有数のプロジェクト実績
■海外メーカーからの依頼や、国内企業からの海外調査も実施しており、今後も国内、海外と積極的な事業展開を予定しています。

【主要株主】
◎DAS INC.(オムニコムグループ)
◎伊藤忠商事株式会社

【備考】
大阪事務所/〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3-19-3

企業概要

株式会社エム・シー・アイの企業概要を紹介します。

設立

2007年5月

従業員数

79名(2014年4月1日現在)
平均年齢/33.0歳

資本金

9,000万円

代表者

代表取締役社長  千田 壮修

取材担当者より

新薬開発や医療の向上につながるマーケティングリサーチ業務という、極めて専門性の高い事業を展開している株式会社エム・シー・アイ。それだけに社会貢献度の高さと意義、病と戦う人、健康を考える人の生活を支えているという責任と自負、そんなものを社内の雰囲気からも十分に感じることができた。今回募集するのは、同社の根幹をなすマーケティングコンサルタントと開発エンジニアの2ポジション。これまでの経験・キャリアを発揮できるステージを見つけられたのなら、ぜひチャレンジしてほしいと強く感じた取材班だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エム・シー・アイが過去に募集していた求人の履歴です。