株式会社ユビキタスエンターテインメント

株式会社ユビキタスエンターテインメントの中途採用情報

株式会社ユビキタスエンターテインメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユビキタスエンターテインメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユビキタスエンターテインメントの事業内容を紹介します。

株式会社ユビキタスエンターテインメント
一流の技術者が集まる環境で新たな知識を吸収!

ネットワークコンテンツの企画・研究・開発
及びコンサルテーション

企業概要

株式会社ユビキタスエンターテインメントの企業概要を紹介します。

設立

平成15年8月8日

従業員数

100名

資本金

3億500万円

売上高

4億9100万円(2011年3月)

代表者

代表取締役社長 清水 亮
ドワンゴ出身の敏腕プログラマー。
自身も幼少よりプログラミングを続けてきた経験から、若手クリエイター・エンジニアの育成に注力する。

取材担当者より

エレベーターのドアが開いた瞬間、圧倒された取材班一同。他フロアとは明らかに違う洗練されたデザインのエントランスでは、同社のフェニックスを象ったロゴが訪問する者を出迎えてくれた。つい先日改装を終えたばかりだというオフィスはどこも真新しい。執務室を一新して作られた会議室を使うのも、今回の取材で初めてだという。取材に登場してくれた社員の皆さんはラフな服装で、同社の環境について尋ねれば表現は違うものの全員「新しいことにどんどんチャレンジさせてくれる会社です」と笑顔で話してくれた。
常に最先端のネットワークサービスを追求する同社。「新しい物好き」が集うオフィスで、あなたも新しいチャレンジを始めてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ユビキタスエンターテインメントが過去に募集していた求人の履歴です。