株式会社ソフトブレイン

株式会社ソフトブレインの中途採用情報

株式会社ソフトブレインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソフトブレインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソフトブレインの事業内容を紹介します。

株式会社ソフトブレイン
「信頼されるエンジニア」になろう。

医療用機器や通信・道路などの社会インフラに関わる分野のソフトウェア開発事業

企業概要

株式会社ソフトブレインの企業概要を紹介します。

設立

平成13年2月1日

従業員数

15名

資本金

1,200万円

売上高

1億円(第11期)

代表者

代表取締役社長 麻生文子
免税品運営会社や児童向け英会話教室、銀行、商社などでの勤務を経て、長年エンジニアとして活躍していた夫・麻生慎一会長とともに起業。代表取締役として接客業で培った「おもてなし精神」を軸に置いた経営を展開。

取材担当者より

児童向け英会話教室の講師や免税店の受付スタッフなど様々な職歴を持つ代表・麻生氏。その国際色豊かな環境での前職経験から、「人と人とのコミュニケーション」を非常に重視していると語る。そんな麻生氏が自ら育成を手掛ける同社社員の皆さんは、取材に訪れたスタッフを作業を中断して笑顔で迎え入れてくれた。社内に響く「いらっしゃいませ!」の声。もちろんこの姿勢も、麻生氏の育成方針によるものである。社内を常に広い視野で見渡し、社員一人ひとりに目を配り気をかけてくれる社長の下、人間として成長出来る同社で活躍してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ソフトブレインが過去に募集していた求人の履歴です。