株式会社ヒューマン・ネットワーク

株式会社ヒューマン・ネットワークの転職・求人情報

株式会社ヒューマン・ネットワークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒューマン・ネットワークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヒューマン・ネットワークの事業内容を紹介します。

株式会社ヒューマン・ネットワーク
社員の成長にこだわった環境をご用意しています。

OA機器及びコンピュータ機器用品の販売
ITエンジニア及びコンピュータシステムの操作技術要員の派遣
ソフトウェアの開発及び販売ならびに情報処理サービス業の要員派遣業務
一般労働者派遣事業(般13-304576) 有料職業紹介事業(13ユ-1-303840)

企業概要

株式会社ヒューマン・ネットワークの企業概要を紹介します。

設立

2007年

従業員数

188名

資本金

9,000 万円

代表者

桧山 幹夫

取材担当者より

エンジニアの派遣、紹介を行っている会社は多く存在するが多くの派遣会社が案件が終われば契約が切れたり、常駐しっぱなしなど、エンジニアにとっては劣悪な環境。
しかし、ヒューマン・ネットワークはエンジニアのレベルに合った案件を紹介し、この案件の先の環境も用意してくれるので、エンジニアにとっては成長できる環境下で安定して働けるのが強み。常にエンジニア目線で活動している会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る