株式会社ミスミ

株式会社ミスミの転職・求人情報

株式会社ミスミの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ミスミの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ミスミの事業内容を紹介します。

株式会社ミスミ
日本の、世界のものづくりを裏から支える、縁の下の力持ち。

1.FA用部品の企画・販売
2.金型用部品の企画・販売
3.エレクトロニクス部品の企画・販売
4.工具・消耗品の企画・販売

企業概要

株式会社ミスミの企業概要を紹介します。

設立

2005年4月(1963年2月:ミスミグループ)

従業員数

平均年齢/36歳

資本金

850百万円

代表者

代表取締役社長 CEO 大野 龍隆

取材担当者より

名だたる製造メーカーを「裏側」から支えているのがミスミである。その販売先は、全世界で50カ国にも及び、まさに世界中の製造業を支えているといっても過言ではない。
製造業や倉庫業からの転職者も多い同社で働くメンバーは皆、「ミスミから、日本の製造業を盛り上げていきたい」と口を揃える。
他社には真似できない事業モデルを確立し、目覚しい成長を続けるミスミに期待されていることは、日本の製造業を世界に発信していくこと。
「技術大国」と呼ばれながらも、不況に苦しむ日本のモノづくりを、ミスミのビジネスを通じてグローバルに発信していく。そんな同社のビジョンに共感する方には、刺激的なフィールドであるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る