株式会社アーキビルド

株式会社アーキビルドの中途採用情報

株式会社アーキビルドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アーキビルドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アーキビルドの事業内容を紹介します。

株式会社アーキビルド
社員一人ひとりの“思い”に耳を傾けることで、技術者が安心して活躍できる環境を実現しています!

★事業内容

【図面請負】
◎設計業務(建築・空調衛生設備・電気設備)
◎施工図作成業務(空調衛生設備・電気設備)
◎CADによる各種トレース業務
◎CADデータ入出力、変換業務
◎積算業務、各種申請業務

【技術者派遣】
◎施工管理業務(建築・空調衛生設備・電気設備)
◎施工図作成業務(建築・空調衛生設備・電気設備)
◎CADオペレーター業務(建築・空調衛生設備・電気設備)

★業務内容

【図面サポート部門】
■設計図作成業務(空調・衛生・電気)
■施工図作成業務(空調・衛生・電気)
■竣工図、竣工図書作成業務
■CADによる各種トレース業務
■CADによるデータ入出力・変換業務
■CADオペレーター出向業務
■積算業務
■各種申請業務

【工事サポート部門】
■建築施工管理技術社員出向業務
■空調衛生設備施工管理技術社員出向業務
■電気設備施工管理技術社員出向業務

企業概要

株式会社アーキビルドの企業概要を紹介します。

設立

2002年9月

従業員数

35名

資本金

1500万円

代表者

代表取締役 吉田 昌

取材担当者より

創業10年、少数精鋭ながら着実に業績を積み重ねるアーキビルド。先行き不透明な状況が続く業界において、成長を続ける要因とは?同社を取材して、その意味が少しつかめた気がした。それは、企業の要である技術者を大切にしている、ということである。
社訓や理念で言葉にするのは簡単だが、同社は月1回、営業が常駐先を訪れさまざまな相談を受けているほか、技術的な不安についてはベテランの技師がカバー。さらには社員の実情に合わせたアサインの実行などの“実践”に努めている。
だからこそ、技術者は安心して業務に専念することができ、それが技術力のアップ、さらにはモチベーションアップへとつながり、結果として取引先からの信頼に結びつく、という好循環を生み出しているのだ。
案件もさらに増加を続けるなど、技術者の活躍の場所も広がりつつある。仕事にやりがいを感じたい。そんな方には最適な場所といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アーキビルドが過去に募集していた求人の履歴です。