株式会社シャフト

株式会社シャフトの中途採用情報

株式会社シャフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シャフトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シャフトの事業内容を紹介します。

株式会社シャフト
シャフトで技術を磨いて、生涯現場で活躍できるエンジニアへと成長しませんか?

◎設立以来、9期連続増収増益・豊富な案件をご用意
◎20代からベテランまで活躍中

【事業内容】
■情報処理システムの設計、開発、販売、保守およびそれらのコンサルティング 
■労働者派遣事業(派13-306061)
■WEBサイトの企画開発・運営
■コンピュータ・モバイルのソフトウェアおよびコンテンツ開発販売

【許可番号】
労働者派遣事業 派 13-306061
プライバシーマーク認定 第17002379(01)号

企業概要

株式会社シャフトの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社サイバーエージェント
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
さわかみ投信株式会社
株式会社DTS

※順不同・敬称略

設立

平成22年7月

従業員数

41名
平均年齢/35歳
男女比/男性75%:女性25%

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 山崎廣徳

取材担当者より

今回同社に取材をして印象に残ったのは、エンジニア第一の環境が整っている点。直接取引案件は54%で通信や製造、ゲーム、エンタメなど、常時500種類以上の案件が寄せられており、希望や経験、スキルに沿って最適なプロジェクトに携われる。また個人事業主の方には、専用のサポート窓口も備えており、案件はもちろん、現場での悩みや困ったことがあっても相談できるので、安心して働ける。ここまで手厚くフォローしてもらえるのは、「技術者が楽しい会社を目指す」というスタンスにあり、技術を楽しめる環境を整備することで、エンジニアそして会社の成長に繋がる。親身になって技術者の活躍を後押しする同社なら、存分に経験やスキルを発揮できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社シャフトが過去に募集していた求人の履歴です。