トヨタカローラ浪速株式会社

トヨタカローラ浪速株式会社の転職・求人情報

トヨタカローラ浪速株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トヨタカローラ浪速株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トヨタカローラ浪速株式会社の事業内容を紹介します。

トヨタカローラ浪速株式会社
様々な整備内容に取り組むことで、スキルアップすることが出来ます。若い力を存分に発揮して下さい。

・自動車販売
・自動車整備、自動車関連部品、用品販売
・au携帯電話販売
・各種損害保険、生命保険取扱業務

≪事業所≫
なんば本店、生野店、東大阪本庄店、枚岡店、八尾楠根店、アリオ八尾店、八尾太子堂店、柏原店

≪グループ会社≫
大阪トヨペット(株)、トヨタカローラ大阪(株)、ネッツトヨタ中央大阪(株)、トヨタL&F近畿(株)、(株)トヨタレンタリース大阪、(株)オーアイエスコム、他10社

企業概要

トヨタカローラ浪速株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和36年4月

従業員数

178人

資本金

9,000万円

売上高

52億7,000万円

取材担当者より

同社には「社員が会社を評価する」という文化が根付いているらしく、
会社の方針や取り組みについて意見を打ち出せる
「全社員アンケート」を毎年実施しているのだとか。

その結果に基づいて、経営層と社員とのミーティングを全店舗で実施。
ここでの内容が翌年度の取り組みを決める際の参考にされ、
1人の意見が会社を大きく動かすきっかけになることもあるらしい。

こういったボトムアップを随時行っていることも、
地域CSナンバーワンに選ばれている理由の1つに違いないだろう。

現場の方たちのいきいきとした表情は、
この「将来への安心感」も大きく関わっているように感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る