株式会社NTCドリームマックス

株式会社NTCドリームマックスの中途採用情報

株式会社NTCドリームマックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NTCドリームマックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NTCドリームマックスの事業内容を紹介します。

株式会社NTCドリームマックス
実績のある人のもとで、今後拡大されるビジネスを。

1.水素水メーカー及びこれに関する研究、開発、製造、販売
2.建物の給排水管赤錆対策、クーリングタワー及び男子トイレ保全等向け水の活性装置の販売
3.8000年前の“腐植”に含まれるフミン酸等を主原料とした商品の研究、開発、製造、販売

企業概要

株式会社NTCドリームマックスの企業概要を紹介します。

設立

1964年12月

従業員数

47名

資本金

6億8,025万円

代表者

代表取締役会長 中村 功 代表取締役社長 皆川 浩章

取材担当者より

同社会長が実現してきた夢の数々には凄まじいものがある。

「東日本ハウス」創業
「大江戸温泉物語」プロデュース
「銀河高原ビール」プロデュース
大物俳優主演の映画「プライド・運命の瞬間」の企画立案
会社を強くする活動「経営者漁火会」

なと、思わず目を見張るものが多数。
夢を追い続ける姿勢についてお話をお伺いし、肝銘を受けた。

そんな同会長が現在、取り組んでいるのが健康。
過去では家電や車、不動産、ITといったものが脚光を浴びてきた。
今後はより健康がフォーカスされていくと着目している。

同会長のもとで新しいビジネスを手掛ける醍醐味を感じて頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社NTCドリームマックスが過去に募集していた求人の履歴です。