NKSJひまわり生命保険株式会社 (損保ジャパン日本興亜ひまわり生命に2014年9月1日より商号変更)

NKSJひまわり生命保険株式会社 (損保ジャパン日本興亜ひまわり生命に2014年9月1日より商号変更)の転職・求人情報

NKSJひまわり生命保険株式会社 (損保ジャパン日本興亜ひまわり生命に2014年9月1日より商号変更)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

NKSJひまわり生命保険株式会社 (損保ジャパン日本興亜ひまわり生命に2014年9月1日より商号変更)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

NKSJひまわり生命保険株式会社 (損保ジャパン日本興亜ひまわり生命に2014年9月1日より商号変更)の事業内容を紹介します。

NKSJひまわり生命保険株式会社 (損保ジャパン日本興亜ひまわり生命に2014年9月1日より商号変更)
お客様のライフプランをサポートしながら、自分のライフプランも見つめ直してみませんか?

生命保険業、NKSJグループの一角として、お客様視点で全ての価値判断を行い、最高品質の安心とサービスを提供し、社会貢献を目指します。お客様の期待を上回るサービスの提供を通して、株主価値を創造し、社員とともに成長している企業です。

◆関連会社
NKSJホールディングス、損害保険ジャパン、日本興亜損保、セゾン自動車火災保険、
そんぽ24、損保ジャパンDIY生命 ほか

◆事業所
●LC事業部:東京都新宿区
●LC支社:札幌、仙台、東京、横浜、金沢、名古屋、大阪、京都、広島、福岡、北九州

【格付け】
世界を代表する格付け機関から高い評価を取得しています。
・スタンダード&プアーズ保険格付け A+
・格付投資情報センター (R&I) AA-

※以下は旧損保ジャパンひまわり生命と旧日本興亜生命の合算値を表示しています。

企業概要

NKSJひまわり生命保険株式会社 (損保ジャパン日本興亜ひまわり生命に2014年9月1日より商号変更)の企業概要を紹介します。

設立

1981年(昭和56年)7月7日

従業員数

2,726名(2012年度末)

資本金

172億5千万円

売上高

3,707億円(2012年度)

代表者

取締役社長 熊野御堂 厚

取材担当者より

「保険の営業」と聞くと「ノルマが厳しい」と思いがちだが、「顧客満足を重視すれば自ずと結果はついてくる」という考えのもと同社にはノルマがない。売上を上げることにとらわれて「何が何でも契約を…」という考え方にならないよう、「顧客満足重視」というベースがしっかり築かれているのだ。だから、社内にギスギスした競争原理は存在せず、営業手腕と人間的魅力を兼ね備えた先輩たちが、後続の社員たちを温かく見守ってくれるため、なんでも相談できる風通しのよい社風が根付いている。また、一人ひとりのデスクスペースが広々と取られた社内には仕切りがなく、連携をとりやすいのも魅力だ。働き方への裁量が大きく、人生の夢や目標に向かってプランを立てられる仕事は、セルフコントロールができる人、自分で働き方を決めたい人にはもってこい。自分自身の将来を眺めの良いものにしたい人には絶好のチャンスかも知れない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る