有限会社えんじ不動産

有限会社えんじ不動産の転職・求人情報

有限会社えんじ不動産の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社えんじ不動産の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社えんじ不動産の事業内容を紹介します。

有限会社えんじ不動産
働きやすい職場で、お客様とじっくり向きあえます

≪高円寺地域のことならおまかせください!≫

高円寺地域に密着して、不動産のプロとして、
PM事業・賃貸仲介・売買を柱に事業展開中です。
経験と実績の豊かなスタッフがおまちしております。

企業概要

有限会社えんじ不動産の企業概要を紹介します。

設立

平成14年8月

従業員数

4名

資本金

1,000万円

売上高

5,000万円

代表者

野口 政治

取材担当者より

高円寺駅前の「純情商店街」に入って、左の路地。そこに、えんじ不動産のオフィスがある。
レンガ風の壁紙に観葉植物。落ち着いた雰囲気のオフィスの奥から登場したのは、今回の取材に応えてくれた社員の松尾さん。「堅苦しい雰囲気が苦手だから、ざっくばらんにお話できればと思います」と、あたたかい笑顔で言ってくれたものだから取材班もリラックスしてお話を伺うことができた。
現在同社の社員は社長を含め4名。みんなで仕事を分担してきたが、その中でも最も経験豊富なベテランの社員さんが高齢になり、残りのメンバーだけで仕事を回すのが難しい状況になりつつある。
今回は同社の新メンバーとしての1名限定募集。あなたの経験を活かして同社のこれからを支える即戦力として活躍してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る