アスカ・クリエイション株式会社

アスカ・クリエイション株式会社の転職・求人情報

アスカ・クリエイション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アスカ・クリエイション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アスカ・クリエイション株式会社の事業内容を紹介します。

アスカ・クリエイション株式会社
現場の声が広く社内に浸透していく。そのための体制強化を推し進めていきます。

■システム開発
・エンベデッドシステム
・Webシステム
・Webコンテンツ制作

■スマートフォン/タブレット向け開発
・Android
・iPhone/iPad

■自社プロダクト開発
・Wireless-Link-Evolution
・スマフォプラス

■ITインフラストラクチャサービス
・ネットワーク・サーバー設計・構築・運用
・データベース設計・構築・運用
・ネットワーク導入支援
・ネットワークセキュリティソリューション

加盟団体
MCPC(モバイルコンピューティング推進コンソーシアム)

企業概要

アスカ・クリエイション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1989年1月26日

従業員数

135名(2011年3月現在)
平均年齢/31歳(2011年3月現在)

資本金

5,000万円

売上高

10億3,000万円(2010年7月実績)

代表者

代表取締役社長/堂園 仙太郎
顧客、取引先、社員、株主、支援者の皆様からの信頼を深め、社会から厚い信用を得ることができるように日々努力を重ね行動して参ります。

取材担当者より

「躍動している」「その真っ只中にある」
そう感じさせてくれる企業を訪れ、社内の雰囲気に触れ、インタビューを行っていると、漂ってくるパワーをリアルに実感することになるのだが、今回訪問したアスカ・クリエイションも、まさに脈々と流れるパワーと躍動感を感じさせてくれた会社だった。
設立以来黒字という業績を持ちながらも、社内の変革を求め、よりエンジニア本位の組織と体制を構築し、さらなる開発力や技術力、創造力を手にするべく、
再スタート的な展開を今、まさに行っている。
そのスピリットや意欲が、お話をお聞きした担当者の言葉、表情から濃密に伝わってくる。それがとても印象的だった今回の取材。魅力溢れる企業にまた一つ出会えた。そう思えた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る