ハイソフトジャパン株式会社

ハイソフトジャパン株式会社の転職・求人情報

ハイソフトジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ハイソフトジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ハイソフトジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ハイソフトジャパン株式会社
中国大連を拠点とするグローバル・ソーシング・カンパニーで、海外ネットワークを活用したITビジネスに挑むチャンス!

◆コンピュータのシステム開発、テスティングおよび保守に関する業務
◆組込技術開発およびIT技術者の派遣業務
◆中国オフショアを中心としたITアウトソーシング業務
◆その他上記に関連する付帯業務

≪主要取引先≫
東芝、マイクロソフト、IBM、HP、生保、損保、大手ベンダー各社

≪上場市場≫NASDAQ

企業概要

ハイソフトジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2002年8月15日(ハイソフトグループは、1996年に創業)

従業員数

150名(2012年5月現在)
平均年齢/38歳

資本金

4億円

代表者

代表取締役社長 小早川 泰彦

取材担当者より

外資系の会社というと、堅苦しいイメージがあったが、
取材でお会いした、小早川社長も管理部や営業の方も、皆さんとても気さく。
実際、同社には個々の意思や裁量を尊重する自由な風土があるようだ。

オフィス内も、フリーアドレスのデスクが並び、
空いている場所なら、どこを自分のスペースにしようと基本的に自由。

それだからだろうか。クールすぎず、ホットすぎず、
ちょうどいい加減の空気が、同社には漂っている。

コンピュータに向かって疲れた目を休めるには、
新宿住友ビルの22階から見える眺望も、最高だ。

グローバル・カンパニーにふさわしい、東京を一望する景色が眼下に広がり、
大きなことに挑戦したくなるような、気分が自然に湧いてくる。

世界を股にかける仕事で手腕を奮い、力をつけたい方は、
このチャンスを逃してはいけない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る