ハイソフトジャパン株式会社

ハイソフトジャパン株式会社の転職・求人情報

ハイソフトジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ハイソフトジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ハイソフトジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ハイソフトジャパン株式会社
中国大連を拠点とするグローバル・ソーシング・カンパニーで、海外ネットワークを活用したITビジネスに挑むチャンス!

◆コンピュータのシステム開発、テスティングおよび保守に関する業務
◆組込技術開発およびIT技術者の派遣業務
◆中国オフショアを中心としたITアウトソーシング業務
◆その他上記に関連する付帯業務

≪主要取引先≫
東芝、マイクロソフト、IBM、HP、生保、損保、大手ベンダー各社

≪上場市場≫NASDAQ

企業概要

ハイソフトジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2002年8月15日(ハイソフトグループは、1996年に創業)

従業員数

150名(2012年5月現在)
平均年齢/38歳

資本金

4億円

代表者

代表取締役社長 小早川 泰彦

取材担当者より

外資系の会社というと、堅苦しいイメージがあったが、
取材でお会いした、小早川社長も管理部や営業の方も、皆さんとても気さく。
実際、同社には個々の意思や裁量を尊重する自由な風土があるようだ。

オフィス内も、フリーアドレスのデスクが並び、
空いている場所なら、どこを自分のスペースにしようと基本的に自由。

それだからだろうか。クールすぎず、ホットすぎず、
ちょうどいい加減の空気が、同社には漂っている。

コンピュータに向かって疲れた目を休めるには、
新宿住友ビルの22階から見える眺望も、最高だ。

グローバル・カンパニーにふさわしい、東京を一望する景色が眼下に広がり、
大きなことに挑戦したくなるような、気分が自然に湧いてくる。

世界を股にかける仕事で手腕を奮い、力をつけたい方は、
このチャンスを逃してはいけない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ハイソフトジャパン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。