株式会社 アイテクノ

株式会社 アイテクノの中途採用情報

株式会社 アイテクノの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 アイテクノの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 アイテクノの事業内容を紹介します。

株式会社 アイテクノ
将来の独立採算制を視野に、新規事業に注力。当社の新たな歴史は、あなたの手腕にかかっています!

★事業内容
■ネットワーク・サーバの構築・運用業務
■Web/オープン系ソフトウェア開発
■システム開発ソリューション事業
■システム開発・PCサポート/ヘルプデスクの技術者支援
■ISO27001(ISMS)などマネジメントシステム企画の認証取得支援・コンサルティング
■ネットワーク/セキュリティなどのSIプロダクト販売

★各種許認可
●一般労働者派遣事業(許可番号/般13-303058)
●ISO 27001(ISMS)認証(認証登録番号IS 531489)
●ISO 9001(品質マネジメントシステム)認証(認証登録番号 2781342)
 ※ソフトウェアの受託開発とインテグレーション基盤構築

★加入団体
◆JIET 特定非営利活動法人日本情報技術取引所
◆JNSA 日本ネットワークセキュリティ協会
◆関東ITソフトウェア健康保険組合
◆関東ITソフトウェア厚生年金基金
◆東京商工会議所(会員番号C1946269)
◆社団法人芝法人会
◆東京品川中央ロータリークラブ

企業概要

株式会社 アイテクノの企業概要を紹介します。

設立

平成13年9月

従業員数

88名

資本金

25,000,000円

代表者

代表取締役社長 駒場 厚史

取材担当者より

SES事業を中心に実績を積み上げてきた同社。日ごろは社員が客先に散らばってしまうため、社員同士のコミュニケーションを深めるべく定期的に親睦会を開催。さらに資格取得の支援や、社外から講師を招いた勉強会を開催するなどエンジニアの育成にも非常に熱心。社員がモチベーションを維持できる環境の整備を進めている。また、年齢の上昇に伴い活躍の場が狭まりがちのエンジニアのキャリアパスについても怠りない。顧客のシステム開発における課題や問題を解決するためのソリューション事業を立ち上げ、将来の独立採算制を目指して注力していくという。技術者が年齢を重ねても培ってきたスキルや知識、ノウハウをフルに発揮して現場の最前線で活躍できる場所を用意する。ここまでエンジニア想いの会社は、そう多くはないはずだ。自分の市場価値や将来のキャリアへの不安に悩んでいる、そんな技術者が新たなスタートを切るには最適な環境といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 アイテクノが過去に募集していた求人の履歴です。