株式会社 アイコール

株式会社 アイコールの転職・求人情報

株式会社 アイコールの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 アイコールの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 アイコールの事業内容を紹介します。

株式会社 アイコール
社内に常に笑い声があふれている当社。縦も横もつながりが良く、とにかく風通しの良い会社です!

■モバイル系アプリケーション開発、販売
■Web系アプリケーション開発

※当社ではスマートフォンなど携帯電話の機能をフルに活かしたWebアプリケーションシステムを開発しています。最新の開発設備環境やいち早く最新機種にシステム対応させるなど、すでにノウハウを蓄積しています。

企業概要

株式会社 アイコールの企業概要を紹介します。

設立

2001年1月

従業員数

90名(2013年5月現在)

資本金

3600万円

代表者

代表取締役 白山 久寿

取材担当者より

100%自社開発を続けている同社。そのためか、社内メンバー同士のまとまりが良く、チームワークも良好なのが特徴的な会社だ。当然、横のつながりは良く、部署の垣根を越えて日常的にコミュニケーションをとっているという。また、縦の繋がりも良く、上司には相談しやすく、仕事が終わったら連れだって飲みに行くことも多いという風通しの良い環境を持つ。
それを象徴するのが取材時で経験したエピソード。記事内に掲載する写真の撮影協力を要請した際、とある社員が「ファッション誌の撮影ですか(笑)?」と人事担当者にジョークを飛ばしていたが、メンバー間の仲の良さが垣間見えた一コマだった。
技術者が転職する際に気になるのは、会社が持つ技術力や開発環境はもちろんだが、社内の人間関係や雰囲気も重視するところだろう。その両方を併せ持つ同社は転職先候補として最高ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る