株式会社 冨士工

株式会社 冨士工の転職・求人情報

株式会社 冨士工の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 冨士工の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 冨士工の事業内容を紹介します。

株式会社 冨士工
60年以上の歴史を刻む安定した当社で、技術者としてのスキルを磨きませんか

(1) 建築土木請負業
(2) 設計監理に関する業務
(3) 不動産の売買、仲介、賃貸および管理

企業概要

株式会社 冨士工の企業概要を紹介します。

設立

昭和21年8月27日

従業員数

111名(平成24年3月末日現在)

資本金

1億円

代表者

井上 惠資

取材担当者より

インタビューに登場した社員全員が人当たりのいいタイプというのはこれまでほとんど経験がない。『冨士工』がその稀有な例だ。そのうちの一人、五十嵐氏は「現場に出ればそうもいかないですよ(笑)。でも、他社に比べると確かに穏やかな社風かもしれません」と話す。社内での撮影時も特段指示を出したわけでもないのに、勝手に集まって次々に談笑が始まってしまう…それも男女問わず、世代も越えて。
企業理念は「まごころで創る」。仕事に対してはもちろん、「人」に対してもまごころを貫くことが、社風に反映されているのだろう。

創業は1946(昭和21)年。以来、60年以上の歴史を刻んできた同社。阪神大震災の際は、被災地で同社が施工した321棟のうち1棟も倒壊しなかったという。今回の東日本大震災でももちろん倒壊はない。一つ一つの確かな仕事が60年という年月を積み上げたのではなかろうか。ぜひ一度、自分の目で確かめてみてほしい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 冨士工が過去に募集していた求人の履歴です。