株式会社ブルワーク

株式会社ブルワークの転職・求人情報

株式会社ブルワークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブルワークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブルワークの事業内容を紹介します。

株式会社ブルワーク
「お客様本位の姿勢が、数多くの直接取引につながっています」

★官公庁、大学と直接取引
★VMware、シスコシステムズ、ORACLEなど大手のパートナー企業にも認定

■ITコンサルティング
■システム設計・構築
■プログラム開発
■システムサポート
■ハードウェア・ソフトウェア販売

企業概要

株式会社ブルワークの企業概要を紹介します。

設立

2003年7月25日

従業員数

15名

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 大場健一
日立ソフトウェアエンジニアリング株式会社にて開発業務、日立ソフトアメリカにて研究開発部門マネージャーを経て、日本アリバ株式会社へ。
2003年、ブルワークの前身となる(有)アルテスコンサルティングを設立。

取材担当者より

高いコンサルティング力と質の高い技術で小規模ながら多くの直接取引を行っている『ブルワーク』。「ウチは技術の会社ですから」。取材中もそんな言葉が出てきたように、社員の技術力向上に力を入れている。「ただ、自己満足の技術力アップでは意味がないと思うんですよね。『このお客様にはこの技術が最適。だから勉強してそれを使ってみよう』という姿勢でやっています」。だからこそ、経験よりも意欲重視。今回は経験者の採用ながら、過去には未経験新卒社員や、実務未経験の転職者も採用し、戦力へと育て上げている。

常に笑い声が絶えない社内。仕事もきちんとこなしながら、快く写真撮影に応じてくださり、和やかで実りの多い取材となった。こんな会社でなら、志高く成長し続けることができるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ブルワークが過去に募集していた求人の履歴です。