株式会社ビズリーチ

株式会社ビズリーチの中途採用情報

株式会社ビズリーチの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビズリーチの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビズリーチの事業内容を紹介します。

株式会社ビズリーチ
当社の急成長とチャレンジャブルなビジネス展開を支えているのはハイレベルなエンジニアたちです。

【インターネットを活用したサービス事業】
・即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」
・挑戦する20代の転職サイト「キャリトレ」
・人材活用クラウド「HRMOS(ハーモス)」
・求人検索エンジン「スタンバイ」
・OB/OG訪問ネットワークサービス「BizReach CAMPUS(ビズリーチ・キャンパス)」
・お腹を空かせた学生のための肉食就活サイト「ニクリーチ」
・事業承継M&Aプラットフォーム「BizReach SUCCEED(ビズリーチ・サクシード)」
・「BizHint(ビズヒント)」 伸びる会社は知っている
・オープンソース脆弱性管理ツール「yamory(ヤモリー)」 など

企業概要

株式会社ビズリーチの企業概要を紹介します。

設立

2009年4月(創業)

従業員数

1358名(2019年7月時点)

資本金

41億円(資本準備金を含む)

代表者

代表取締役社長:南 壮一郎

取材担当者より

同社は世の中をあっと驚かせる斬新なサービスを多数打ち出し、ベンチャー企業の名にふさわしいチャレンジを続けてきた。そしてそのベンチャーマインドは、事業展開だけにとどまらず、オフィス環境にも垣間見ることができた。同社に足を踏み入れると、そこは屋内とは思えない空間。絨毯を芝生に模したエリア、3DCGバーチャル・リアリティによる波打ち際の風景、グランピング風のスペース…オフィスらしからぬ、独創的な景色が広がっていた。単にリフレッシュ効果を狙っただけでなく、社員の創造力をくすぐる効果も秘めているのだろう。他社の真似事では、新しいプロダクトは生み出せない。ありがちなオフィス環境では、新たな発想は生まれない。「前人未踏のプロダクトを生み出すプロフェッショナル集団」にふさわしい環境ではないか。至る所に散りばめられている同社の「あくなき創造力」は、スキルはもちろん発想力の殻を破るのに最適だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ビズリーチが過去に募集していた求人の履歴です。