株式会社ランド【東証一部上場】

株式会社ランド【東証一部上場】の中途採用情報

株式会社ランド【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ランド【東証一部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ランド【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

株式会社ランド【東証一部上場】
先輩は、今も俺の先で活躍している。負けてらんねぇな。

◆レジデンシャル事業(マンション分譲・住宅用不動産の企画・開発・販売)
◆シニア事業(有料老人ホームの企画・開発・運営)

企業概要

株式会社ランド【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

設立

平成8年12月

従業員数

52名(連結374名)

資本金

65億2612万3443円

売上高

86億8154万9千円(2012年2月期)

代表者

代表取締役社長 松谷 昌樹

取材担当者より

東証一部上場というしっかりとした基盤でありながら、ランドで働く方々には「自分の役割だけをこなせば良い」という雰囲気がない。その魅力の一因となっているのが、「どんな物件をつくって」「どう売っていくか」を担当するデベロッパーとしての役割をこなす部門が社内にあることではないだろうか。生活者の気持ちになって事業をすすめていくという、会社の根底に流れる姿勢が、社内にも良い効果をもたらし、社員同士の関係も濃くしている。その点からも、ランドは、ストレスなく自分を発揮できる自由な社風を兼ね備えた貴重な企業といえる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ランド【東証一部上場】が過去に募集していた求人の履歴です。