株式会社アルファビオス

株式会社アルファビオスの転職・求人情報

株式会社アルファビオスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルファビオスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルファビオスの事業内容を紹介します。

株式会社アルファビオス
未経験からでもスタート可!一生できる仕事がしたいと転職を考えている方はぜひご応募ください。

■コンバージョン事業
既存の建物の用途や機能を変更し、物件そのものの価値を高めて再生
■アレンジメント事業
投資家の皆様に対して、確かな資産の形成を戦略的にサポート
■JV事業(ジョイントベンチャー)
パートナー企業とジョイントし、共同事業としてひとつのプロジェクトを推進
■賃貸事業
自社所有の高級賃貸マンション「レグノ・シリーズ」を中心に賃貸運営
路面店での賃貸募集
■サブリース事業
マンション・貸ビル・駐車場などを一括で借り上げるシステム(空室保証)
■開発事業
「人」と「街」の将来を見つめる住宅開発事業

※東京都知事免許(1)第90722号

企業概要

株式会社アルファビオスの企業概要を紹介します。

設立

2006年4月3日

従業員数

21名

資本金

2000万円

売上高

3,332,000,000円(第6期2012年)

代表者

風間 眞

取材担当者より

2011年、渋谷駅徒歩7分の好立地に本社オフィスを移転したアルファビオス。
設立当初は3名でスタートしたという会社だが、
現在21名の精鋭を抱える組織へと成長した。

着実に実績を積み重ね、アレンジメント中心であった同社が、
自社開発物件を販売するまでの企業へと成長を遂げている。

「不動産=住まい」の持つ秘めた可能性を無限大に高めることをモットーに
プロフェッショナルといえるメンバーが一丸となって仕事をしている活気に驚かされた。

10年、20年先の人と街を意識した
不動産にかかわる全ての事業を展開するスケールの広さと
実力があれば、いつでもキャリアチェンジが可能な職場環境に魅力を感じた。

仕事に夢中になり成長を実感したい方にぜひお勧めしたい、イチオシの企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る