株式会社渋谷不動産エージェント

株式会社渋谷不動産エージェントの転職・求人情報

株式会社渋谷不動産エージェントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社渋谷不動産エージェントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社渋谷不動産エージェントの事業内容を紹介します。

株式会社渋谷不動産エージェント
社員の約2/3が女性です!働きやすさも当社の自慢のひとつ。

不動産の売買仲介
収益不動産建築コンサルティング
不動産投資コンサルティング
アパート・マンション賃貸管理・仲介
賃貸経営コンサルティング
シルバー向け賃貸コンサルティング
三井住友海上火災保険 正規代理店
三井住友あいおい生命保険 正規代理店

企業概要

株式会社渋谷不動産エージェントの企業概要を紹介します。

設立

2007年1月27日

従業員数

16名

資本金

1000万円

代表者

渋谷利宏

取材担当者より

不動産売買仲介、賃貸、賃貸管理サポートにはじまり、各種不動産コンサルティングや保険事業、シルバーサポート事業まで幅広くサービスを展開している同社。【住宅を通して地域に貢献していく】をコンセプトに、現在事業規模の拡大を視野に入れて、その基盤を固めている。

取材してまず最初に感じたこと。それは不動産業界では異例の働きやすさだ。女性社員が2/3を占めていることからもわかる。

また業務内容が多岐にわたっているため、ひとつの仕事を突き詰めていくも良し、資格などを身につけてキャリアチェンジするも良し、自分の可能性を多方面に発揮していくことができるのも同社の魅力のひとつだ。

不動産業界で社会貢献していきたい、働きやすい環境を求めたい、スキルを身につけてキャリアを形成していきたい、そんな方にはぜひチャレンジしてほしい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る