株式会社サイホー

株式会社サイホーの転職・求人情報

株式会社サイホーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サイホーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サイホーの事業内容を紹介します。

株式会社サイホー
■第二新卒OK■安定したバックボーンと強固なネットワークを併せ持つ、アットホームな会社です!

■コスト削減■
空調省エネシステムを使った電気料金の削減、キュービクル点検費の削減

■広告代理■
印刷等の広告費を卸価格にて提供、ウェブサイト制作、SEO対策

■人材総合コンサルティング■
人材紹介、人材派遣、CUBIU診断、医師・看護師紹介

■ソフトバンクモバイル正規一次代理店■
プラン変更・機種変更、法人契約、携帯電話の使用料削減

企業概要

株式会社サイホーの企業概要を紹介します。

設立

1961年(昭和36年)7月7日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 平沼昭子

取材担当者より

「やっぱり地元で働きたい」。そう思う人が誰でもぶつかるのが仕事探しという壁ではないだろうか。『サイホー』はそんな悩みを持つ方には願ってもない企業だ。埼玉トヨペットグループというしっかりしたバックグラウンド、多くの地元企業との強力なパイプ、そして働きやすい環境と充実した福利厚生。さらには都内からも通勤可能なエリアとなっている。まずは現在の自宅から通って職場環境に慣れてから転居という選択肢や、下り電車でゆったり通勤するという働き方もある。「いずれは地元の埼玉に戻りたい」という方や「近くで仕事を探したい」、あるいは「安定した企業で安心して長く働きたい」という方、いずれにもピッタリと来ることは間違いない。ぜひこのチャンスを見逃すことなく、トライしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る