株式会社 トータルエージェント

株式会社 トータルエージェントの転職・求人情報

株式会社 トータルエージェントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 トータルエージェントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 トータルエージェントの事業内容を紹介します。

株式会社 トータルエージェント
他社ではできない当社だからできる仕事、得られるやりがいがあります。

●不動産売買仲介
●不動産コンサルティング
●賃貸物件の仲介・管理

東急田園都市線・東横線他東急線沿線を中心としたマイホームの売買をトータルにバックアップしています。売買部は社長含め3名(賃貸部2名)というアットホームな会社ですが、1組のクライアントに全社でバックアップしていくチームワークの良さが自慢です。

企業概要

株式会社 トータルエージェントの企業概要を紹介します。

設立

2003年5月

従業員数

5名

資本金

300万円

代表者

代表取締役 高木優一

取材担当者より

不動産売買が中心の一般的な不動産会社だと考え、同社へと訪問した取材スタッフ。ところが、実際に話を伺ってみると、手がけている業務が他社とは一味違うということがわかった。不景気になればなるほど増えてくる「任意売却物件」を弁護士や税理士とコラボレーションしながら、売却や買取をしていく同社のコンサルティング営業。ともすればネガティブなイメージを感じてしまうかもしれないが、「明るい未来に向けた再生のお手伝い」という人助けの要素もあるやりがいのある仕事だという。現在の仕事にやりがいや面白味を感じないという方。ルーティンワークには飽きてしまったという方。「社会の縮図」を垣間見ることもできる同社の仕事に、チャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 トータルエージェントが過去に募集していた求人の履歴です。