株式会社キタムラ産業

株式会社キタムラ産業の転職・求人情報

株式会社キタムラ産業の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キタムラ産業の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キタムラ産業の事業内容を紹介します。

株式会社キタムラ産業
長寿命・低消費電力・省資源が特徴のLED製品製造は、社会貢献度が高く市場の注目を集める成長分野です

1. LED看板・LED表示器の開発・製造
2. LED警告灯・注意灯等・
  LED応用機器商品開発・製造
3. ソーラーLED看板・
  ソーラーLED応用機器商品開発・製造
4. バルーン投光器・投光器・ハンドランプ等
  特殊照明機器開発・製造
5. 道路保安用品製作・販売
6. オートメパーツ販売・制御盤設計・製作
7. 家庭用電化商品・電設資材全般卸
8. プラスチック板及び鉄板特殊印刷加工
9. 海外輸出入業務
10. 上記に付帯する一切の事業

企業概要

株式会社キタムラ産業の企業概要を紹介します。

設立

昭和50年 2月 4日

従業員数

78名

資本金

授権資本金額 4,000万(8万株) 払込済資本金額 2,056万(41,120株)

売上高

35億9931万円(2011年8月決算)

代表者

北村 仁志

取材担当者より

東大阪には、一般的に名を知られていなくとも、個性の光る企業が多くある。キタムラ産業は、そうした企業のひとつだと言えよう。平成12年に、業界初となる品質管理システムの国際規格ISO9001の認証を取得。平成15年には国土交通大臣表彰を受賞するなど、企業クオリティの高さは客観的にも立証されている。

取材時に印象的だったのが、社内の雰囲気が非常に良かったことだ。互いに遠慮せずにモノ言える空気を肌で感じることができた。個人の業務の幅は非常に広く、基本的に仕事を「任せてもらえる」ので、エンジニアとしてのスキルアップは大いに期待できる。自分なりのミッションを持ち、主体性を持って仕事に取り組む集団に身を置くことは、仕事人生に大きな実りをもたらすであろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る