株式会社ベルクラシック東京(ホテルベルクラシック東京)

株式会社ベルクラシック東京(ホテルベルクラシック東京)の中途採用情報

株式会社ベルクラシック東京(ホテルベルクラシック東京)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベルクラシック東京(ホテルベルクラシック東京)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベルクラシック東京(ホテルベルクラシック東京)の事業内容を紹介します。

株式会社ベルクラシック東京(ホテルベルクラシック東京)
一生の思い出になるよう、最高のプランとおもてなしを心がけています。

ホテルベルクラシック東京での結婚式、ご宿泊、レストラン及び各種ご宴会・会議をサポートしています。

■宿泊施設の企画・運営
■結婚式場の企画・運営
■レストラン運営

企業概要

株式会社ベルクラシック東京(ホテルベルクラシック東京)の企業概要を紹介します。

設立

1997年12月

従業員数

100名

資本金

300万円

売上高

30億円

代表者

代表取締役 澤田 秀一

取材担当者より

今回取材で訪問したのはホテル・結婚式場・レストランの経営を行うホテルベルクラシック東京。
お客様からの問い合わせの増加に伴い、社内システムの見直しや人員の強化を進めている。

業務内容にもよるが、同社で働くということはお客様の“幸せ”に関わるということ。
直接もしくは間接的に「結婚」という人生の一大イベントに影響を与える仕事だからこそ、
感じられるやりがいは大きいことだろう。

ぜひ同社で、そのやりがいを感じてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ベルクラシック東京(ホテルベルクラシック東京)が過去に募集していた求人の履歴です。