NKSJひまわり生命保険株式会社 銀座第二LC支社

NKSJひまわり生命保険株式会社 銀座第二LC支社の転職・求人情報

NKSJひまわり生命保険株式会社 銀座第二LC支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

NKSJひまわり生命保険株式会社 銀座第二LC支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

NKSJひまわり生命保険株式会社 銀座第二LC支社の事業内容を紹介します。

NKSJひまわり生命保険株式会社 銀座第二LC支社
当社では、「自分ひとりが頑張る」というよりも「チームで一緒に頑張る」という風土が根付いています。

生命保険業、NKSJグループの一角として、お客さま視点で全ての価値判断を行い、最高品質の安心とサービスを提供し、社会貢献を目指します。お客様の期待を上回るサービスの提供を通して、株主価値を創造し、社員とともに成長している企業です。

◆関連会社/NKSJホールディングス、損害保険ジャパン、日本興亜損保、セゾン自動車火災保険、そんぽ24、損保ジャパンDIY生命 ほか

【格付け】
世界を代表する格付け機関から高い評価を取得しています。
ムーディーズ長期保険財務格付け Aa3
スタンダード&プアーズ保険格付け AA-

企業概要

NKSJひまわり生命保険株式会社 銀座第二LC支社の企業概要を紹介します。

設立

1981年7月

従業員数

2,524名(2010年度末)※旧損保ジャパンひまわり生命と旧日本興亜生命の合算値を示します

資本金

172億5千万円

売上高

保険料収入等:3,551億円(2010年度)※旧損保ジャパンひまわり生命と旧日本興亜生命の合算値を示します

代表者

取締役社長 松崎 敏夫

取材担当者より

「売ることではなくて、その人の生活を守ることが使命」顧客第一主義を徹底した企業を目指し、保険の道に精通した人材「保険のプロ」を育成していく環境作りに力を注いでおり、同社では売上にとらわれて顧客第一主義を徹底できないことを避けるため、売上ノルマを設けていない。社内も営業会社といった雰囲気はなく、快適な組織作りに力を注いでいる。

特に人材育成には力を注いでいて、しっかりとしたキャリアプランと、充実した福利厚生を通じて、社員が長期に渡り活躍できる環境を築き上げている。また、社員同士の交流の活発であり、仲間を大切にする社風も同社の特長といえるだろう。

保険業界でスキルを高めていきたい、チャレンジしていきたい方にとって、同社の環境は大きなチャンスといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る