エマープ株式会社

エマープ株式会社の中途採用情報

エマープ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エマープ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エマープ株式会社の事業内容を紹介します。

エマープ株式会社
日本国内で数少ない新しいマーケティング手法、”クラブ・マーケティング”を手がける。

◆クラブおよびクラブ・マーケティングサービスの企画、開発、運営
◆顧客ロイヤリティサービス企画、開発、製作
◆販売促進、利用促進企画、開発、運営
◆通信販売事業

企業概要

エマープ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年2月23日

従業員数

15名

資本金

35,000,000円

代表者

代表取締役 CEO&COO 齋藤 寛
1989年に株式会社野村総合研究所入社。その後、カードプラスジャパン(現・シグニチャージャパン)取締役、ドライバーズネット取締役、アーキデュース代表取締役を務め、エマープ代表取締役、現在に至る。

取材担当者より

大手企業を中心にニーズが急速に高まっている『クラブ・マーケティング』。そんな最先端のサービスに特化して事業展開を行っているのが同社だ。
今回扱うのは、2012年にリリースしたクラブ・マネジメント・システム『BRASSAIA』。100万人規模の顧客情報管理を可能とし、優良顧客との長期的なリレーションや販売促進をサポートするという他社にはない画期的なサービスで、大手企業からも高評価を受けている。
社員20名に満たない少数精鋭の同社が、なぜそのようなサービスを生み出せたのか?そこには社員を信じ、自主性を重んじる姿勢がある。MTGの回数を極力控え、メールで情報を共有するスタイルを採用したほか勤務時間も社員の裁量に一任。その結果、自らの仕事にプライドを持って取り組む自立した社員への成長を促し、斬新なサービス誕生を呼び込んだのだ。最新の技術に触れながら、オンリーワンのサービスを手掛けるやりがいあふれる環境が同社にはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

エマープ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。