デキュリオン株式会社

デキュリオン株式会社の中途採用情報

デキュリオン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

デキュリオン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

デキュリオン株式会社の事業内容を紹介します。

デキュリオン株式会社
社員一人ひとりの成長が会社の未来に繋がる、と考えている当社。お互いに刺激し合い、切磋琢磨しながらスキルアップを目指せます!アットホームな雰囲気と安心環境の中、一緒にエンジニアライフを楽しみませんか?

■情報通信技術コンサルタント業務
■情報通信技術環境構築業務
■経営コンサルタント業務
■企業経営上のリスク・マネジメントのコンサルティングの受託
■情報通信技術に関する人材育成のための教育、研修コンサルタント
■人材の募集に関する情報提供サービス
■移動体通信技術に関する調査研究
■情報処理システム開発の計画作成業務
■一般労働者派遣事業(労働厚生省 派13-306136)

企業概要

デキュリオン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年(平成20年)2月20日

従業員数

20名(役員・契約社員を含む)
中途入社者の割合/社員のほぼ全員が中途入社です。

資本金

3000万円

売上高

1億6千万円(2015年度)

代表者

代表取締役 宮本 普史

取材担当者より

同社最大の特徴は、社員みんなで働きやすい環境づくりを進めていけるところ。社長自らもアイデアを出すとともに、社員の要望をダイレクトに実現していく社風が根付いている。実際に「資格取得報奨金制度」や「借上げ社宅制度」も社員の声から生まれたものだ。ほかにも「エンジニアの名刺代わりになるように、資格を取得しながらスキルアップを図ってほしい」という想いから、資格取得を全面的にサポートしたりと、元技術者の代表ならではの嬉しい制度が整っている。月1回の帰社日には懇親会が開催され、参加した社員全員で料理に舌鼓を打ったり、社員旅行・飲み会・誕生日会など、社員の交流を意識したイベントが多い点も特筆すべきだろう。普段会わないメンバーとも会社用のツイッターでコミニュケーションを取れるため、そのチームワークの高さは抜群だ。笑顔を絶やさずにエンジニアとしてのキャリアを描ける少し変わった企業、それが同社なのかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

デキュリオン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。