株式会社テクノミライ

株式会社テクノミライの中途採用情報

株式会社テクノミライの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テクノミライの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テクノミライの事業内容を紹介します。

株式会社テクノミライ
テクノミライは、省エネやセキュリティを実現する技術力で、社会や人々の暮らしをサポートします。

■省エネマネジメント事業
■ビル・商業施設・一般住宅用セキュリティシステム事業
■ビルのリニューアル事業
■リフォーム事業
■建物のサポート事業
■オール電化事業

●国内特許
『建物のエネルギー管理システム』(BAMDS)
特許:第4021471号
国際出願:PCT/JP2005/017884
『デジタルスマート・セキュリティシステム』(COMGS)
特許:第5278981号
『食用油の再生装置』
特許:第3858167号

●国外特許
『冷暖房:空気循環装置』
特許番号:US 6,843,063, B2

■商標登録
『BAMDS』第5031377号
『COMGS』第5587942号

■取引銀行
三菱東京UFJ銀行 高田馬場支店
みずほ銀行 高田馬場支店
三井住友銀行 高田馬場支店

企業概要

株式会社テクノミライの企業概要を紹介します。

設立

1999年10月1日

従業員数

25人

資本金

7,000万円

売上高

8億円

代表者

代表取締役 三輪和夫

取材担当者より

建築物における省エネと省コストの実現によるビジネスのサポートをコア事業として展開し、躍進を続けるテクノミライ。
さらにビル・商業施設・一般住宅用セキュリティシステムも自社開発し、新たなフィールドへと歩みを進めている注目の企業だ。
今回の取材でも自社プロダクトを生み出す技術力に対するプライドや、テクノロジーへのこだわりを感じることができた。

自分たちが開発したシステムが日本のエネルギー環境や社会生活、経済活動を支えているという自負。
社会貢献への強い意識の元、事業を展開しているという真摯な姿勢がオフィス全体から伝わってくるのだ。

責任が大きな一方で、それ以上のやりがいを実感できる環境がまさに同社。
豊かで安心できる社会の実現のために、必要とされる技術を世に送り出していく。そんな「誇り」の感じられる仕事が確かにある。
それを自分のモノにしたいのなら、迷わず飛び込んで欲しい、そう強く思った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社テクノミライが過去に募集していた求人の履歴です。