株式会社プラスパシステムズ

株式会社プラスパシステムズの中途採用情報

株式会社プラスパシステムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プラスパシステムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プラスパシステムズの事業内容を紹介します。

株式会社プラスパシステムズ
全員が社長に直接意見できる環境。あなたにも仕事環境についてなど、ぜひ意見してほしい。遠慮はいりません

●金融分野に特化したシステムコンサルティング
 及びシステム設計・開発・保守

●SAPコンサル及びアドオン開発

●製造業分野のシステム設計・開発・保守

●エンタープライズシステムから
 WEB技術を利用した高度なアプリケーションシステムの構築


【備考】
特定労働者派遣許可番号 特13?309527

企業概要

株式会社プラスパシステムズの企業概要を紹介します。

設立

2007年4月6日

従業員数

24名(契約社員含む)
平均年齢/42.9歳
中途入社者の割合/100%中途入社

資本金

10,000,000円

売上高

202,379千円(2012年3月期)

代表者

田尾法一

取材担当者より

「それまではフリーで働いていたんです」

そう語るマネージャーの中村氏。会社員として受託開発のSE業務を経験後、フリーランスとして働くようになった。収入は増え自分のペースで仕事ができる気楽さもあったが、仕事量が安定しないリスクを理由に再就職を決意した。

この会社に来てようやく「腰を据えて働ける」と感じたと言う。
マネージャーとして会社づくりに携わる面白さも知った。
大げさかもしれないが、自分の仕事が会社の命運を左右するかもしれない。責任感も芽生えた。

プラスパシステムズは、大きな会社ではない。
が、大手レベルの上流工程の仕事がある。労務環境がある。そしてさらに、自らの力で会社を大きく動かしていくことができるという働き甲斐と裁量権がある。大きな会社の小さな歯車になるより、信頼できる仲間とじっくり話し合いながら会社を大きくしていく。そこに面白さを感じる人は、きっと多いと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社プラスパシステムズが過去に募集していた求人の履歴です。