株式会社モバリアル

株式会社モバリアルの中途採用情報

株式会社モバリアルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社モバリアルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社モバリアルの事業内容を紹介します。

株式会社モバリアル
アットホームで楽しく仕事を進める私たちと一緒に、新しいチャレンジをしてみませんか?

モバイルサイトの開発を中心としたソリューション事業、及び、周辺事業

企業概要

株式会社モバリアルの企業概要を紹介します。

設立

2010年10月

従業員数

20名

資本金

1100万円

売上高

▲2012年9月期:1億5000万円(見込み) ▲2011年9月期:1億円(実績)

代表者

木谷 俊介

取材担当者より

この会社の社名「モバリアル」の由来は「“モバイル”と“リアル”の融合」であるという。モバイルビジネスというと、とかく閉鎖的で、業界内だけで完結してしまいがちであるが、モバリアルは人気アパレルショップをはじめとした“リアル”の店舗にポイントカードシステムを提供するなど、他業界を積極的に取り込むサービスを展開しているのが大きな特徴だ。
こうした、エンドユーザーに対して“便利さ”や、“信頼性”をダイレクトにアピールできるサービスの数々は、ブランド力の確立に大きく貢献している。今後も、こうした流れをさらに押し進め、ゆくゆくは海外展開をも視野に入れているというから、心強いことこの上ない。

採用担当者によると、「迷われたら、お気軽にご連絡ください。社内見学だけでも結構です」とのこと。モバリアルのオンリーワンなビジネスに興味をもった方は、この機会に是非コンタクトを取ってみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社モバリアルが過去に募集していた求人の履歴です。