株式会社エコ配

株式会社エコ配の中途採用情報

株式会社エコ配の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エコ配の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エコ配の事業内容を紹介します。

株式会社エコ配
“物流”という枠に囚われないビジネスを創出します。

◆貨物軽自動車運送事業

★エコ配について
大手物流企業が全国に集荷センターを設置する中、
物流の中心である東名阪のみに集荷箇所を絞り、
コストメリットを出す事業戦略をとっています。

今後は物流業のみに留まらず、様々なビジネスを展開する予定。
2016年に株式上場を予定している私たちの挑戦は続きます。

企業概要

株式会社エコ配の企業概要を紹介します。

設立

平成19年7月2日

従業員数

522名(内パート・アルバイト 221名)

資本金

1,381,959,600円

代表者

代表取締役社長 片地 格人

取材担当者より

数年前から、配達をしている自転車をよく見るようになった。

東名阪の法人でバックオフィスを勤めていれば、
一度は名前を聞いたことがあるだろう、そう「エコ配」だ。

エコロジー&エコノミーをコンセプトに
CO2の排出削減や企業のコスト削減に尽力していることが特徴。

企業向けの印字サービスや、
梱包袋の一元化など業界でも先駆的な取り組みを続けてきた。
更なるICT化の加速、上場準備をスタートさせるとのこと。

「決まりきったものづくりでは満足できない」
「これからの物流業界を牽引するものづくりに携わってみたい」

そんな気概を持った方であれば、
歴史に名を残すことも可能な仕事が実現できる企業ではないだろうか。

2016年に上場を目指す同社。
今日も巷を走る自転車から目を離すことができない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エコ配が過去に募集していた求人の履歴です。