日本管理センター株式会社

日本管理センター株式会社の中途採用情報

日本管理センター株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本管理センター株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本管理センター株式会社の事業内容を紹介します。

日本管理センター株式会社
スーパーサブリースという独自のビジネスモデルを確立した当社で、新しいキャリアをスタートしませんか

レジデンシャル(住居)系不動産収益物件をオーナーから一括して借上げた上で、これを一般の入居者に貸付けるという「サブリース業」を全国規模で展開。そのほか、以下のような事業を行っています。

◆賃貸住宅管理事業
◆賃貸住宅向け光ブロードバンドサービス提供事業
◆不動産に関するコンサルティング業
◆公共料金等収納代行業務
◆住宅情報及び情報提供のサービス業
◆賃貸管理周辺事業
◆不動産コンサルティング事業
◆ワンストップサービス(物販)

企業概要

日本管理センター株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2002年6月

従業員数

98名(2012年4月現在 派遣、アルバイト含む)
平均年齢/34歳

資本金

2億7,454万6,900円

売上高

195億4,300万円(2011年12月期)155億1,400万円(2010年12月期)

代表者

代表取締役 社長執行役員 武藤 英明

取材担当者より

スピードをもって成果がキャリアに反映されるという、成長中のベンチャー企業ならではの風土がある同社。主任、課長代理、課長、次長と昇進するそうだが、なかには飛び級でステップアップすることもあるそうだ。今回、インタビューした、27歳の若きグループ長(課長クラス)・大地氏の「スピード感をもって仕事をしているため、成長も早く、人間力も身に付く」というお話も印象的だった。現状に満足できず、もっと成長したいと思い、転職を考えている方にぴったりの環境がここにはあると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本管理センター株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。