エフ・エスソフトウェア開発株式会社

エフ・エスソフトウェア開発株式会社の中途採用情報

エフ・エスソフトウェア開発株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エフ・エスソフトウェア開発株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エフ・エスソフトウェア開発株式会社の事業内容を紹介します。

エフ・エスソフトウェア開発株式会社
社員一人ひとりを大切にする社風が、先輩や後輩、上司と部下の関係のフラットな関係を生み出しています

1.コンピュータに関するコンサルティングサービス・システム設計・
ソフトウェア開発受託
2.コンピュータシステム運用保守管理事業
3.情報処理サービス業及び情報提供サービス
4.情報教育サービス及び研修教材の販売
5.ソフトウェア・ハードウェアの販売
6.一般労働者派遣事業(般13-302940)

【主要取引先】
シーエーシー
アイエックス・ナレッジ
キヤノンITソリューションズ
NSD
インテック
FAITEC
アドービジネスコンサルタント
東京コンピュータサービス
SJI
SRA
クエスト
MJC
ISIDインターテクノロジー
東洋ビジネスエンジニアリング
東洋ビジネスシステムサービス
日本エクサシステム
クリナップ
エキサイト
キーウェアソリューションズ
ゴルフスタジアム
その他多数

企業概要

エフ・エスソフトウェア開発株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1982年

従業員数

100名(平成25年1月現在)

資本金

2千万円

代表者

高野 正己

取材担当者より

バブル崩壊、ITバブル崩壊、リーマンショックと数々の不況に襲われてきた日本。そのなかで、創業32年にわたり老舗として堅調な経営を続けてきたエフ・エスソフトウェア開発。
その要因を探るべく同社にお邪魔した取材班。そこで感じたことは、とにかく社員一人ひとりを大切にする姿勢だ。
社員のキャリアプランをヒアリングした上で、最適な資格取得やスキルアップをサポートしているほか、充実した外部研修によりつねに成長を磨ける環境が用意されている。
さらに、半年に1回、社長自ら全社員と面談。日ごろ感じている業務環境についての不安や不満をしっかりと受け止め、改善に反映。その結果が社員の働きやすさへとつながり、定着率は業界としては異例の90%超を記録。
現在も無借金経営を実現するなど、安心して働ける堅実な経営も同社の魅力。社員を大切にしてくれる環境で新たな人生をスタートさせたい。そんな方にはぜひとも同社をおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

エフ・エスソフトウェア開発株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。