株式会社仙台銘板

株式会社仙台銘板の転職・求人情報

株式会社仙台銘板の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社仙台銘板の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社仙台銘板の事業内容を紹介します。

株式会社仙台銘板
決してニーズが絶えない「安全」を提供する、工事現場のパートナーとして、40年以上にわたり成長を続けています。

◆工事現場安全保安用品の販売及びレンタル
◆同オリジナル用品の開発
◆建築・土木資材販売 など

【主要取引先】
(株)エス・エス・シー、エムケー精工(株)、大林道路(株)、(株)ガイアートT・K、鹿島建設(株)、鹿島道路(株)、(株)キタムラ産業、新ダイワ 工業(株)、鈴東(株)、世紀東急工業(株)、(株)第一興産、大成建設(株)、大成ロテック(株)、東亜道路工業(株)、(株)東京化成製作所、(株) 日保、(株)NIPPO、日本道路(株)、芳栄産業(株)、前田道路(株)、(株)ユアテック

【営業所】
札幌、函館、帯広、旭川、釧路、苫小牧
青森、八戸、盛岡、大船渡、秋田
仙台、古川、石巻機材センター、山形、庄内、福島、いわき
水戸、つくば、宇都宮、群馬、関東、西埼玉
千葉、東京、西東京、横浜
名古屋
新潟、中越、上越、富山、松本
京滋、大阪、神戸、岡山、広島
福岡、北九州、佐賀、熊本、鹿児島

企業概要

株式会社仙台銘板の企業概要を紹介します。

設立

1969年6月13日

従業員数

400名(平成24年4月1日現在)

資本金

1億9,500万円

売上高

175億円

代表者

代表取締役 渥美 幸二

取材担当者より

工事現場用安全保安用品のレンタル業務を業界に先駆けてスタートした事をはじめ、現在はオリジナル用品の開発も積極的に行っている「仙台銘板」。業界内では名の知られた会社だ。1969年の設立以来、安定した成長を続けてきたが、ここ10数年でその成長スピードはさらに加速。現在は全国に営業所を展開しており、その数は今後も増えていく情勢にあるという。その原動力は何か?取材班は、そこにこの会社に集まる人たちの魅力があるのでは、と考えた。インタビューや撮影中にも笑顔や生き生きとした表情が感じられ、みんなが伸び伸びと仕事に取り組んでいる。この雰囲気のよさが、社員たちの頑張りを引き出してくれているのだろうと感じられた。最後に。東日本大震災の復興支援プロジェクトも積極的に推進し、広く社会に貢献している点も見逃せない。「安全を提供する」という同社の考え方に共感できる方は、ぜひ一度応募してみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る