株式会社ナスカシステム

株式会社ナスカシステムの中途採用情報

株式会社ナスカシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ナスカシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ナスカシステムの事業内容を紹介します。

株式会社ナスカシステム
鉄道と放送、2つの分野を中心にシステム開発やエンベデッド開発を行う、総合システム開発会社です。

業務システム開発及び、Webシステム開発を行う、総合システム開発会社です。

・航空管制システム
・鉄道向け駅務システム開発
・テレビ局向け放送システム開発
・物流システム
・販売管理システム
・業務システム 
・Webシステム
・大学病院向けシステム開発
・学校向け教育パッケージ開発
・医療・介護システム など

企業概要

株式会社ナスカシステムの企業概要を紹介します。

主要取引先

■日本エレクトロニツクシステムズ株式会社
■東芝ソシオシステムズ株式会社
■東芝デジタルソリューション株式会社 他東芝グループ会社
■株式会社NTTデータニューソン
■株式会社Minoriソリューションズ
■株式会社TGL
■株式会社リンクレア
■大阪大学・秋田大学・大阪医科大学 他

設立

2000年8月8日

従業員数

30名

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 戸板勇二

取材担当者より

鉄道関連、放送関連の案件を中心に、高い信頼を獲得し、順調に成長している『ナスカシステム』社。近年注力している航空管制システムや、物流システムなど、私たちの生活に身近に感じる案件を多く実現してきた。そんな同社の一番の特徴は、営業部門がないという点だろう。その分エンジニアに還元できるのだという。とはいえ案件を確保できるのか不安に思うが、話を伺った代表は自信満々に「エンジニアはやりたい仕事だけやってもらいたい」と豪語する。エンジニアのパフォーマンスを引き出すことに注力し、ベストな案件がなければ、探してくるそうだ。それでアサインできるのだから代表の人脈と技術力への信頼度が高いことが証明されているともいえる。ズバリ、やりたい仕事をやれるのは、ここ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ナスカシステムが過去に募集していた求人の履歴です。