セントランス株式会社

セントランス株式会社の中途採用情報

セントランス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セントランス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

セントランス株式会社の事業内容を紹介します。

セントランス株式会社
人と人とをつなぎ、人を大切にする技術者集団企業。創業44年のセントランス株式会社。

◆機械・設備設計、保守運用サービス、組込み系・オープン系のソフトウェア開発、データベース・ネットワーク運用及び監視、発電プラントの設計・開発・保守、安全管理業務、その他

・特定労働者派遣事業 労働大臣届出受理番号:特13-04-1082
・建設業許可:東京都知事(般-22)第123879号

東京本社/〒108-0022 東京都港区海岸3-18-1 ピアシティ芝浦ビル5F
福島事業所/〒979-1112 福島県双葉郡富岡町中央2-29

企業概要

セントランス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1988年(昭和63年)10月8日

従業員数

300名 (2013年3月現在)
平均年齢/29歳
男女比/男 5 : 女 5
中途入社者の割合/80%

資本金

5,000万円(2014年4月)

売上高

18億円(2013年度)

代表者

大和 麻子
東京生まれ。東海大学文学部卒業後、大手流通メーカー勤務。その後1998年セントランス株式会社営業部入社。主にIT関連の取引先を営業担当。2009年6月より現職。

取材担当者より

セントランス株式会社は『技術者専門アウトソーシングビジネス』を中心に、大手企業との取引を45年もの間行なってきた。そしてセントランスの強みは大手企業とのタッグで行なってきた大型プロジェクトの経験やノウハウだ。最先端の技術に触れ、技術者のスキルが上がるような環境が常に用意されている。
安定した大企業との取引が今日のセントランスの技術力を支えている。また技術者の在職年数が長いのもこの会社の特長である。その大きな理由は、『技術者が技術に特化した仕事に専念しやすい』環境にある。どんな企業でも技術者が一生のうちで技術だけで仕事をする事は難しい。セントランスは技術者がスキルをアップするには良い環境なのだ。普通であれば他の職種になることもあるが、ここではそれはない。技術1本なのだ。また、安定した大企業との仕事もその魅力の一つだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

セントランス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。