ファースト情報システム株式会社

ファースト情報システム株式会社の転職・求人情報

ファースト情報システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ファースト情報システム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ファースト情報システム株式会社の事業内容を紹介します。

ファースト情報システム株式会社
医療の分野のみならず幅広い分野のシステムソリューションを手掛け、 顧客から高い評価を得ております。

■医療系システムのコンサルティング・設計・開発・運用・保守
■オープン・Web系システム設計・開発
■組込システム開発、ファームウェア開発、ミドルウェア開発
■各種ソフトウェア開発
■その他コンピュータ関連事業

企業概要

ファースト情報システム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成16年4月

従業員数

47名(2023年6月時点)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役  松井 洋一郎

取材担当者より

大阪府内にて、医療系システム開発を中心に数多くの実績と信頼を積み重ね、安定経営を続けてきた同社。近年は、医療系以外の新たな分野に進出し、その注力拠点として東京と宇都宮に支店を立ち上げている。成長フェーズに入った同社だが、東京オフィス支店長の森本氏によると、今から急速に取引社数を増やす予定はないという。その理由は、まずは新分野でお取引が始まったお客様との関係性を作ることが大切だと考えているからだそう。新たな挑戦をする際は多少無茶をしてでも、多くの案件を獲得してこようとするのが一般的だが、同社がこのような戦略をとれるのは、大阪で築いてきた安定基盤があるからだろう。そしてこの戦略は、働くエンジニアにとっても、腰を据えて案件に携わることができるメリットがある。会社の安定、成長、そして働きやすさ。この3つを兼ね備えたのが同社であると言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る