アクサ生命保険株式会社 池袋FA支社

アクサ生命保険株式会社 池袋FA支社の中途採用情報

アクサ生命保険株式会社 池袋FA支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクサ生命保険株式会社 池袋FA支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクサ生命保険株式会社 池袋FA支社の事業内容を紹介します。

アクサ生命保険株式会社 池袋FA支社
業界未経験者が数多く活躍するアクサ生命。 お客様に本当に喜ばれる仕事を一緒にしていきませんか。

生命保険業(個人保険・個人年金保険・団体保険・団体年金保険の契約引受◆1817年、フランスに誕生し、約1億100万人のお客さまから信頼をいただいている世界最大級の保険・資産運用グループAXA。アクサ生命は、AXAの一員です。◆ソルベンシーマージン比率599.5%(2012年3月末)、S&P保険財務力格付「AA-」(2012年6月29日時点)

企業概要

アクサ生命保険株式会社 池袋FA支社の企業概要を紹介します。

設立

1994年7月

従業員数

7495名(2012年3月末)

資本金

総資産/5兆8618億円(2012年3月末)

売上高

保険料等収入/6677億円(2011年度)

代表者

代表執行役社長兼CEO ジャン=ルイ・ローラン・ジョシ

取材担当者より

アクサ生命のフィナンシャルプランアドバイザー(FA)は
「自分で働き方を決めていく」ことが出来る事が印象的だった。
スケジュールや目標も自分で決める事が出来る。
だから、ほとんどのFAは「家族と過ごす時間が増えた。」「家族のことを考えられる時間が増えた。」と口を揃えて話していた。
一人の経営者に近い感覚は他ではなかなか経験出来ない事だと思う。
しかし、だからこそまずはお客様に理念をしっかり伝えることが出来る。
結果、単に保険を売っているだけでなく、お客様ひとりひとりの夢や希望としている生き方をしっかりとヒアリングし、その方の人生設計を実現していく為の資金計画をプランニングすることが出来るのだと感じた。

アクサのFAは、直接利益にならないことでもご相談にのり、誠心誠意それに答えていく姿勢を持っている所が印象的だった。
個人の成長度、そして将来が非常に楽しみだと感じられる企業だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アクサ生命保険株式会社 池袋FA支社が過去に募集していた求人の履歴です。